お知らせ
新型コロナウイルス感染症に関する当社の取り組みについて
新型コロナ感染が続く環境下において、
当社ではテレワーク、時短勤務を励行しております。
それに伴い、下記の対応を実施致します。
-期間:2020年8月1日~2021年10月31日
(新型コロナの影響により、時期の延長を行う場合がございます。)
-実施内容
①電話での受付 『10:00~17:00』
②個別での対応につきましては、直接営業担当等にご連絡をお願い致します。
③当社へのお問合せに関しましては、ホームページ右上のお問合せフォームより承ります。
引き続き、社員・家族、お客様の健康・安全確保を前提とした対策、
新型コロナに関連した影響が継続する事を意識した対応を実施していきます。
皆様にはご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが
ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。